ゴシップ大好きブログ

芸能人のゴシップが大好きです。毎日スマホをいじっては最新の芸能ニュースをチェックする毎日です。芸能ニュースであれば、明るい話題から、暗い話題まですべてに目を通してふむふむと楽しんでいます。そんなわたしは相当ゲスい人間なんだろうなと自分でさえも思ってしまいます。

週刊誌まではチェックしていないですが、ネットニュースやワイドショーなんかの情報はすべて把握しているような感じです。

最近だと、明るい話題は神田沙也加さんが結婚するってことでおめでとうございます!!って感じです。しかし、父親神田正輝さんには報告して三人で写真まで取っているのに、母親の松田聖子さんからは何も情報が発進されていないところを観ると、母親の松田聖子さんとは仲が悪いのかなってゲスい勘繰りをしてしまう私がいます。

今日もココリコ田中が離婚って報道をみて、ココリコ遠藤も離婚したし、ココ離婚って言葉がめっちゃ面白く感じてしまいました。まさに他人の不幸はなんとやらですね。

本当は一緒に悲しんでタイへんだねって言ってあげればいいのでしょうが、芸能人なので面識はないですし、テレビ画面上の体験となってしまうからゲスい考えになってしまうのかなって思っちゃいます。