太りたい女性もいるのです

最近寒くなってきてから、着ぶくれすることもおおくなりましたが、根本的には私は痩せすぐ手着てとても外見がいいとはいえません、、、 やはり、女性らしい、ふくらみというか、まるみみたいなものが必要だなと前々から思っていました。 こんな私ですが、太…

黒ずみの悩みとか肉体改造とプロテイン

お尻に黒ずみが出来るといっても種類や症状が違います。お尻の先に出来るニキビは座った時に痛みを伴いますしニキビの出来たあとを放置すれば黒ずみの原因を作ります。下着の擦れやカブレは黒ズミの重要な原因としてかんがえられます。夏は汗をかきそのまま…

日記

A波、B波で出来ている紫外線ですが、A波にはB波の100倍程度が日光に含まれていると言う風にいわれています。A波エネルギーというのは弱いと言われていますが、奥まで届く性質を持っているので、シミの原因、シワの原因になってしまいます。B波ですが、サンバ…

両親にユーグレナサプリを

今年の冬はそんなに寒くなかったように感じたのですが、なぜかうちの両親はともにたくさん風邪を引いていました。こうなったのは最近のことで、やはり高齢になってきたから免役力も下がっていってしまうのかなと勝手に心配しています。両親とも、昔から体は…

夏本番前に脱毛したい

だいぶ暖かくなってきましたね。こんなに暖かいとさすがにノースリーブの準備とか肌のお手入れをしなくてはなりません。 正直言って面倒くさいですが、女性の場合はムダ毛の一本でも発見されてしまったら一瞬ですべてが終わってしまうくらいのダメージを受け…

ゴシップ大好きブログ

芸能人のゴシップが大好きです。毎日スマホをいじっては最新の芸能ニュースをチェックする毎日です。芸能ニュースであれば、明るい話題から、暗い話題まですべてに目を通してふむふむと楽しんでいます。そんなわたしは相当ゲスい人間なんだろうなと自分でさ…